SSブログ
1日わずか1粒中に乳酸菌が7種類、なんとヨーグルト34個分!
美容・お通じ・ダイエットサポートに『生命の乳酸菌 7選』
★今だけ! 一ヶ月分を"0円"で★

プラズマ乳酸菌サプリ [プラズマ乳酸菌サプリ]

冬のインフルエンザが流行る時期になると、テレビCMなどでも盛んに「プラズマ乳酸菌」の宣伝が始まりますよね。
そんなにすごいんだろうか・・・と不思議に思っていましたが。

やっぱりすごいもののようです。
というのも、プラズマ乳酸菌というのは、これ前の乳酸菌と違って、免疫細胞の司令塔的存在である「pDC」というものを活性化するのだそうです。
するとここから指令が出て、あらゆる免疫細胞が活性化するのだとか。
これまでは免疫細胞のうちの一つを活性化するだけだったというから、そのパワーの違いは雲泥の差ですよね。

このプラズマ乳酸菌のサプリ年とといえば、協和発酵から発売されている「まもるチカラの乳酸菌」というのがありますね。
そんなにお高くないので、受験生のいるご家庭などは、半年くらい前から家族中でこういったサプリを飲んでおくといいですね(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無添加乳酸菌サプリヤクルト 乳酸菌 ブログトップ
乳酸菌サプリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。